【再掲】当館の新型コロナウイルス対策について

最終更新: 1月21日

ご来館の皆様へ 「新型コロナウイルス対策についてご協力のお願い」


当館のご利用に際し、下記の項目を実施・協力のお願いをしております。ご確認していただき、ご了承の程よろしくお願いいたします。



ご来館時に検温を実施させていただいております。ご協力をお願いいたします。37.5℃以上の発熱をされている、または体調の優れないお客様はすぐにスタッフまでお声がけくださいませ。

GoToトラベルキャンペーンご利用のお客様に関して、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご宿泊のお客様はお子様も含め身分証の提示をお願いしております。チェックイン時に全員の本人確認をいたしますので、ご協力お願いいたします。詳しい内容についてはGoToトラベル事務局の公式HPをご覧ください。必要な身分証に関してはGoToトラベル事務局掲載・観光庁発表のこちらのPDFに掲載されています。ご確認の程、よろしくお願いいたします。

・現在、接触機会の低減の為、スタッフによる案内を減らしております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。

・当館では定期的に共用部分の消毒や館内の換気を行っております。

・館内ではマスクの着用と、手指のアルコール消毒の実施のご協力をお願いいたします。

お食事会場では3密回避の為、換気・座席の距離を離す・スタッフの接触機会の削減等を実施しております。ご不便をおかけいたしますが、ご協力お願いいたします。

大浴場は人数制限を設けています。混雑している場合は時間を変えてご利用くださいませ。

・共用部分であるライブラリーの利用は現在制限しております。ご了承くださいませ。




感染症対策の様子を動画で撮影しております。当館の雰囲気も見ていただけるようになっております。どうぞご覧ください。